2012年2月19日日曜日

無印良品 ナイロンバッグインバッグ 取っ手が取れました

無印良品のナイロンバッグインバッグ、B6サイズです。 小物や文具を入れて、そのままバッグに入れられて、必要に応じて持ち出せる優れものです。 半年ほど前に購入しました。


ところが、1か月ほど使っていたら、取っ手が取れてしまいました。





よく見ると、明らかに縫い付け不良です。 レシートとともに購入店舗に持っていくと、その場で新品良品と交換してくれました。

しかし、強度的にちょっと無理があったのかな? いつの間にか、新製品が発売され、ナイロンバッグインバッグは、購入時より4割ほど値段が下げられていました。

新製品の「セイルクロス軽いバッグインバッグ」は、取っ手の強度は問題なさそうですが、分厚くデザインが気に入りません。 「ポリエステルバッグインバッグ」は、取っ手の機構は、ナイロンバッグインバッグと変わらず、さらにデザインもいまいちです。

ナイロンバッグインバッグのデザインで、つくりがしっかりしたものがほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿